カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の記事

現役アイドル『K』衝撃AVデビュー!

現役アイドル「K」が衝撃のAVデビュー!

想像以上にキレイなピンクの乳首がとてもイイです。だてにアイドルしてませんね。もう100回はヌけちゃう。

※発売前の流出映像。マスコミに見つかり次第削除します。

《流出AV再生》

現役アイドルAV女優に転身するという衝撃情報が芸能界を駆け巡っている。「すでにDVDは撮影済みで、年明けにもリリース予定だそうです。内容はドラマ仕立てでかなりハード。セックスに耽るシーンもあるそうです。
もちろん、乳首もヘアもバッチリです」(事情通)

かなりエッチな絡みっす。

     【低サイズ版ダウンロード】

名前を聞けば誰でも知っているというこの人気アイドル。
現在のところ判明している情報は、イニシャルが「K」ということだけ……。

引用記事

↓↓↓↓

KのつくアイドルでAV転身の可能性があるとすれば、薬物中毒で事務所をクビになった歌手の華原朋美、喫煙騒動で芸能界を去った元モー娘の加護亜依が真っ先に思い浮かぶ。捜査情報がネット流出した際に「組長の情婦」と名指しされたグラドルの嘉門洋子や、“崖っぷちアイドル”のくまきりあさ美も、裸で一から出直しを考えてもおかしくはない。

続きを読む "現役アイドル『K』衝撃AVデビュー!"

| | トラックバック (1)